ウマオイと小宮山

幼稚園に行く前は、9ご時世前後にパンを食べていたのが、幼稚園に行くようになり、朝方が手早くなったせいかパンを食べなくなった。代わりにヨーグルトになり、それもひとつ食べずに通園することがよくある。
幼稚園から帰って来たら、必ず真昼食べたか訊くけど多分完食して生じるらしき。そりゃ朝方食べずに行くから胃腸すいて食べるでしょ!というけど、朝早いから幼稚園から帰って来て、お菓子食べてちょこっと遊んだり、以外っておくと寝てるシーンがあって。引き続き朝方まで寝ちゃうことも。そうすると、深夜もろくすっぽ食べてないんだよね。安泰かなって心配で、おんなじ幼稚園の妻に聞くとどこもそんな感じ。徐々に慣れて流れ出来てくるっていわれて、人心地。素早く慣れて欲しいな。
深夜食べ物は少なくてもいいけど、朝めしはしばしぐっすり食べてほしい!
ミニセグウェイ正規品
日曜日の朝方は期間が遅いから、幼稚園に行く昔みたいに随分しっかり食べて受け取る。幼稚園に行くときも惜しくも食べて欲しいな!下手したら朝夕とも数少ないときがあるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です