シモフリコメツキだけど米津

お魚を積極的にとったほうが健康にいいことはわかってはいるものの、何だか採り入れることができません。
レッドドラゴンのサプリの体験レビュー
お魚をグリルで焼くとグリルのオーバーホールが面倒いし、煮物はこの時期暑くてちょっと作りたくない。
お刺身は大きいから思い切り召し上がるのは経済的に厳しいのです。
こうなると外食のタイミングでお魚を召し上がるくらいしか手段がありません。
お魚においておるEPA 、DHAという材質に中性脂肪を燃やす効果があるとマガジンに載っていたから、食べて痩せられるなんて至極綺麗と思ったのに。
どうにかして簡単に上手くお安く食べられないかと考えました。
思いついたのがサバやいわしの缶詰だ。
缶詰ならあけるだけで食べられるし、短いし、美味い!
思いついたその日からサバ缶やらいわしの味噌煮缶やら食べましたが、何とも味わいが単調で飽きてくる。
缶詰をあけたまんま食べているからしかたないのですが。
なので、サバの水煮缶の湿気をできるだけきったものをパンの間に挟んで、レモン汁をたらし、ケチャップという粒マスタードにレタスを挟んですサンドイッチにおいてそんなに味わいが変わっておいしくいただけました。
惜しくも製法を増やそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です