トノサマバッタで紀(おさむ)

急に暑くなってきて、かと思えば寒くなったりで、きるものに困っている。
それでもこれからの時間また、アウターとデニムで気楽に寛げる時間になると思うと
有難いような、暑いの何だかお断りなあ…ものの。

アウターは上が多彩で何かと買えるのがいいですよね~
洗濯も簡単だし、周遊用の着替えにとって行っても嵩張らないし。
もう一度幼くも無いので実はますます落ち着いたというか小奇麗な衣裳を着た方がいいのかもだけど
夏場は粗方アウターとないカーディガンのセッティングで過ごしています。
少なくとも上は大人のおばさんくさいのを…と思いつつも
はからずも、SF写真の独創ですとか、星上ですとか、アメコミヒーローですとか、そんな感じに…

購入するお業者は、グラニフさんがお気に入りです。
廉価だけど各種が多く、洗っても襟とか伸びたりしなくて強固だ。あとワンピースとかも可愛出向くて着易い。
但し、あれだけ各種があれば進路ですれ違う自身と上でダブる事は予めいるまい…という油断していたのに
地下鉄で向かいに座っていた自身って上も色あいも丸被りしていた時はびっくりしました。
運命すら感じました。何も起こりませんでしたけど(普通です。笑)

優駿プラセンタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です