中屋とバーバリシープ

ちょい手っ取り早いかもしれませんが、これから来季に取り扱うメモリーを選ぶシーズンとなりました。大きな文房具屋氏などではもはや専用の縁があります。年々メモリーの回数が増えているような考え方があり、真に手に取って物色するのもまた楽しかったり決める。
最近ではスマフォやPCで日にち制約をしているほうが多くなりました。慣れれば便利なのだろうなあ、と思いつつもこれまでメモリーしか使ったことがありません。でも日々盛り上がりや予定の多さにてメモリーを変えていて、結局はシンプルで使いやすいのがトップかなあとしています。商売で扱う場合も多いので、キャラクターものは幾らか避けてまた来季もシンプルなものになりそうです。
一度メモリー縁に足を運んだもののいまだに決めていません。本日用いるメモリーをチェックすると、来季の3月まで打ち込めるようになっていたので年頃が明けてからじりじり選んでもいいかなあと思っているところです。
ハッピーマジックの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です