慶ちゃんのシーモア

ホントは年間中間塗らないといけないっていうけど、相当実践できないわたし。日焼け止めって、世の女は心から連日塗ってるのかな~??
ただし、寒い日もあったりしたけど、陽射しが強くなってきた最近は、こうしたずぼらな私でもとうとう日焼け止めはじめました。
シズカニューヨーク
現在気になっているのはジェット人間。スカルプや毛髪もUVから守らねば、としてジェットしています。あと基本的に朝、勤務するときはクリームタイプを使って、昼間旅立ちの仕事があるときはジェットでごまかしてある。
いいえ、とめるからマシですよね?日に何度も塗らないといったいけないんですよね?…という自分に言い聞かせながらやってます。
その威力が出ているのかいないのか、個々的にはわからないけど、100歩ゆずって日焼け講じるだけなら取り敢えず、最終的に肌がんになったりするのはイヤ!と思い努力するようにしている。
わたしが子供の頃よりも、どんどんきつくなった陽射し。今は子供も日焼けど前提ですもんね~。短いときに買いだめして、ケチらないように日々塗ったりシューってしたりしようと思ってます!おすすめの日焼け止めあったら教えてくですさーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です