比留間で新美

しばしご無沙汰だったお友達というLunchすることになって、両方が先日気になっていた「串持ち家談話」をめぐってきました。
先日OPENしたばかりで、週末は家事連れで賑わって掛かるお店なんですよね。
お友達という訪れたのはウィークデイだったので、割り方空いていて良かったかも。
こういう「串屋談話」では、自分の好きな串題をバッフェでチョイスして自分のちゃぶ台でジュージュー取れるお店で、お友達も私も、人一倍ジュージューしちゃいました。
個人的にハマったのはエビといったさつまいもだったかな。
エビはとてもジューシーで、甘味のあるエビだったので、まったく美味しかっただ。
ロコシャイン
さつまいもは、栗を食べているかのようにポカポカ軽々しくて最高でした。
串料理以外にもめし、スープ、サラダ、おおかず、ケーキまであって、必ずや満足したかも。
ケーキ端には乳児も喜ぶチョコレートフォンデュが設置されていて、マシュマロをチョコでコーティングしてコピペ。
いつものLunchと違って、お友達ってワイワイ楽しみながらLunchをすることが出来たのが良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です