「君の名は」を観た

ピュアルテの情報が網羅!
今日はついに話題の映画「君の名は」を観に一人で映画館へ行きました。平日とあって周りは学生が多い印象。特に男子高校生!青春ですね。それと私みたいなおひとり様も結構見かけました。私は映画を観る前にあらすじとか絶対知りたくないタイプなので、これまで頑張ってネタバレはシャットダウンしてます。さて、映画の感想ですが「自分の大好きな人とこの映画をもう一度一緒に観たい!」映画の内容は、もののけ姫の興行収入を超えただけあって、感動しました!私はあまり映画館では泣かないんですが、すぐに深海監督の世界に引き込まれ涙が止まらず…!それと映像と音楽がとにかくいいので必見ですね!すぐ主人と一緒にまた「君の名は」を観たいと思います。してここからご記入ください。