結構いろいろ買い込んでみました

ミニセグウェイ※値段より、信頼ある販売店が良い理由とは?【必見】
今日も1日おうちでお仕事って感じです。ぼちぼちと孤独に作業することが本当に多いなぁって痛感してしまいます。しかも今日は出かける用事がほとんどなくて困ってしまいました。ひとまず図書館で借りていた本とかを読みきって本を返しにいきましたけどね。それでも、なんか心もとない感じになってしまい。スーパーに買い物に出掛けてきちゃいました。
人としゃべる機会がないとついつい買い物もしすぎちゃう気がしちゃいます。学校がないので、仕事もないからついつい自堕落な生活になるんですよね。ちょっとお菓子とかも買ったりしちゃいました。でもまぁ、たまにはこういうのも悪くないかなって感じです。久しぶりにラーメンとかも買っちゃいました。インスタントなんですけど、コク塩とか名前がついているので、美味しそうだなって思っちゃいました。なんだかんだで今日も仕事頑張ったし、たまには自分ご褒美にいいかなって感じです。自分を甘やかしつつ、夜もちょっと仕事をやっちゃおうって思っていたりもします。